お世話になりました!

今年の更新はこれが最後となります。

2005年、大変お世話になりました。
2006年もどうぞよろしくお願いいたします。


e0052825_14294545.jpg


ご住所を教えてくださった方には、アホな飼い主からではなく、空から年賀状を出させていただきました。

e0052825_14305568.jpg


まだ来年のカレンダーを作っていないので、今、レイアウトなど考え中。
これで印刷しようかなぁ・・・というものです↓
e0052825_1514968.jpg


e0052825_153520.jpg


e0052825_1531513.jpg


e0052825_153233.jpg


書き込みたいので実用性を考えたカレンダーにしようと思います!
でも出来上がるのは年が明けてからになりそう・・・・(笑)
大掃除も年明けの予定だし、我が家は本当にマイペース♪
来年もマイペースでほっこりな毎日を送りたいものです。
[PR]
by yachi_sora | 2005-12-30 14:31 | アホな飼い主?
<< ふかふか大好き! 新しいカラー&リード >>