ぷちオフ会!

e0052825_1849397.jpg曾祖父が一緒のほたるちゃんに元旦にお会いすることができました。
ほたるちゃんのオーナーさんのこてさんと私の実家が同じ市町村にあるのです!

ワンコ連れOKのヤマダ電機で待ち合わせ♪
ほたるちゃんはこてさんに静かに抱かれておりました。
すぐに外へと場所をうつしました。e0052825_18502898.jpg

空は、最近、わんちゃんに興味があるので、よろこんで近づいていきますが、これがまたシツコイ!
ちょっとほたるちゃんもたじたじになってしまうほど、シツコイ!



e0052825_18534177.jpgお話をしているときは、ほたるちゃんは静かにちょこんとオスワリやくつろぎの姿勢です。
空はというと・・・・あっちキョロキョロこっちキョロキョロおちつきがありません!
ワンコ自身の性格もあるだろうけれど、育った環境がおおきく影響しているかも(笑)



e0052825_18561091.jpg←極めつけはコレ!
ほたるちゃんの「にいちゃん」に一緒におやつをいただいたのですが・・・・
ほたるちゃんは普通にムシャムシャ食べ、空は・・・・はやくよこせ!といわんばかりに、おにいちゃんの手からもぎ取ろうとしていただきました(汗)
品のなさが・・・・・・・(汗)





e0052825_18583997.jpg
ワンコには「ん?」と思うことが同じなのでしょうかねぇ・・・
物音など、ほたるちゃんと空は同じように反応して見ていました。
ちょっと笑えました。

空はほたるちゃんと遊びたくて、お尻をあげてワン!と声をあげますが、ほたるちゃんはかなり迷惑そうでした。
でも、また遊べるといいなぁ・・・・・。
e0052825_18595654.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-01-05 19:01 | 遊び
<< 噂のボール! ふかふか大好き! >>