落ち着ける場所??

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始の色々を、この記事の下に6つUPしました↓

**********************************************************************

e0052825_19471846.jpg昨日、指示を出したわけではないのに、自分でバリケンに入っていた空です。

本屋さんへ行くときに、空の大好きな吉岡油糧さんのプロテインのおやつを使って
バリケンに入ってもらいました。
バリケンに水を設置したり準備中に盗みにくるほど好きなおやつ!
(とりかえしました)
でも、帰ってきたら、食べていませんでした。
私たちの顔を見てから、バリケンにとりに行き、外でムシャムシャ食べていました。
本当に精神的に弱いのね・・・・。

その後、ふと気付いたら、バリケンの中でくつろいでいました。

指示なしで入るようになったのは、これが初めてではなく、
年末に、空の布団類をバリケン内のものをのぞいて全て洗濯してしまった時に入っていました。

留守番で寂しい思いをさせてしまう「ハウス」ですが、空の中で「ハウス」=「留守番」にはなっていないようでよかったです。
今後も特別なオヤツなどは、ハウスで与えて、ハウスがいいところだとしっかり感じてもらえるようにしたいです。
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-05 19:55 | キャラクター・成長
<< サイト名変更 黒柴がデカイ! >>