人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠出。

ちょっと遠出。_e0052825_21443916.jpg今日は、お日様も出ていて、ちょっと暖かかったので散歩の距離をのばしてみました。

新しい場所へは、かたまる空ですが、
以前に自転車で散歩しているときに(カゴいり)
何度となく通った場所。
視点は違っても覚えているのかなぁ・・・・。
ルンルンで歩いていました。
とくに今日は、とっても楽しそうでした。

←歩きながら、この笑顔!
(ちょっとブレちゃった)




ちょっと遠出。_e0052825_21521912.jpg途中でかわいいわんちゃんを発見!
尻尾振ってのぞいていたから、近寄ったら、空には唸られました(笑)
私が触ったら、ベタ耳で、とってもかわいかった!!
そしたら、空が自分アピールにはいりました。
私の顔をぺろーんと舐めて。


最近の空は、よく遊んでいるときなど、尻尾を振ってくれるようになりました。
よその人にはよくふっていた尻尾ですが、
私には留守番させて帰宅したときと朝くらいだったのに・・・・。
オチビが来たら、やきもちを妬かせないように、先住犬優先で接していこうと思っています。
by yachi_sora | 2006-01-11 21:54 | 外出
<< 手作りごはんへの移行を検討中 肛門腺の謎。 >>