肛門腺

今日、2006年最初のシャンプーをしました。
ついでに肛門腺も絞ってみたら、白っぽい感じのがムニュって出ました。
その後は、もう出なかったので、絞れたってことかしら・・・。

シャンプー中は、逃げ回ります。
でも、初めの頃のようにブツをしたり、しがみついてきたりせず、
ちょこっとモミモミ洗われたら、場所を変え・・・って感じです。

ドライヤーは、スツールの上に置いた洗濯籠に入ってもらってやります。
今日は珍しく、泣き声をあげ、ムキー顔をしました、四肢をやるときだけ。
でも、わがままは認めないが我が家の基本なので、ムキーしても
なだめつつやり、その後でやめました。

ふわふわでいい香り~♪

でも、その後の洗面室は、毛玉があちこちにたっぷり!
浴室は、排水口が詰まる寸前で、お掃除が大変です。

肝心の空は爆睡です。寝ているのを起こしてのシャンプーだったので・・・・。
e0052825_16104049.jpg


ブログのタイトルを変えました。
オチビの名前は「風花(ふうか)」にするので、もう変えておきました(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-13 23:07 | 健康
<< 手作りランチョンマット 手作りごはんへの移行を検討中 >>