手作りランチョンマット

e0052825_16135437.jpg先日、あまりのブラックウォッチのダブルガーゼの布でランチョンマットを作りました。
ちょっと刺繍もしてみました。
女の子らしく(?)レースもつけてみました(笑)

ものさしとか使わないでテキトーに作ってしまいました。

あ。これは小娘たち用のですよ。







早速、使用してみました。
e0052825_1614353.jpg器を2つのせてちょうどよい♪

この日のメニューは、お野菜の細かくしたものをトッピングです。
あとドットわんスープをすごーく薄めたものに、南瓜とさつま芋のFDを1つずつ。


手作りゴハンにしようと思って、本を何冊か注文しました。
今日届いた2冊。
e0052825_1619756.jpg

まずは勉強です。
(あと1冊、注文してあります、手作り先輩からオススメしていただいた本です!)

メール等でアドバイスを下さった方々。どうもありがとうございました。
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-14 16:25 | 食事
<< 年下の男の子♪ 肛門腺 >>