人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の男の子♪

昨日7/25生まれ(空の2ヶ月年下)のリュウちゃん(男の子)と友達になった空です。

夜の雨の中、大暴れ!
(一昨日、シャンプーしたばかりです・・・涙)

リュウちゃんは胡麻っぽい感じの柴くんです。
「胡麻ですか?」ってきいたら、オーナーさんはよくわかっていらっしゃらないようで
「テレビで見る柴は白っぽくてキレイなんだけれどね、ちょっと黒いのがね・・・・」と。
薄暗かったので、赤か胡麻か真相は謎です・・・

定年退職をされたというくらいの年代の方で、わんちゃんも4代目。(柴ははじめてとか)
やはり仔犬時代のあれこれに対して、落ち着きがありますね。
私なんか、食べないから、威嚇したから・・・と右往左往していましたが・・・(笑)
ネコちゃんもいるそうで、エピソードを楽しそうに話してくださいました。

空のシツコサで何わんをタジタジにさせてきたことか・・・(汗)
でも、最後にはかなり2わんで大暴れ!
「バイバイ」を覚えたのか、この言葉であきらめるようになってきている空。
引き際はクールです。
リュウちゃんに見送ってもらいました(笑)

空に友達が出来て嬉しいけれど、オーナーさんもいい感じの方で嬉しく思います。
by yachi_sora | 2006-01-15 10:52 | おともだち
<< 政治に関心のある犬!? 手作りランチョンマット >>