人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治に関心のある犬!?

散歩をしていたら、演説カー(政治的な)を発見!
住宅街での演説で、立ち止まって聞いている人はいませんでした。
(人が歩いていないし・・・・)

ちょっとイヤな予感がしたんだけれど、おもむろに引き返すのも感じ悪いし、その前をとおりすぎようと思ったそのとき・・・・・予感は的中!
ベチャっと腰をおろし演説をきく空・・・・。(正しくはフセの姿勢)
食べ物でつればいいのだけれど、あれだけ輝いた瞳でみていたあのチキン(初回、食べすぎでゆるくしたもの)への喜びが低下してきている今、なかなか釣れず・・・・嬉しそうに演説を見ているのです。
当然(?)演説されている方も、気になってカミカミになっちゃったし、ちょっと無理やりに近い状態で撤収しましたが、歩きながらもずーっと聞えなくなるまで振り返っていました。
当然、マイクでの演説なので、かなり遠くまで来てやっとあきらめたようです。

これから市会議員選挙があるので、またこんな場面に遭遇してしまうのやも~(汗)

ちなみ、演説者は今回は女性でした。
男性ならもっと大変だったかも・・・・講演会の方とか一緒にいたら・・・ちょっと想像してコワイ
グリッシーニでもまた作っておこうかなぁ・・・。


政治に関心のある犬!?_e0052825_154944.jpg昨日より、ドッグおじや1/4をフードに混ぜてみました。
食べにくそうではありますが(笑)、夢中です。
いつものスープ(orミルク)でまぜまぜしたスプーンも洗って・・・かなりどちらも見た目はまずそうですが、ペロリとたいらげてくれました。





政治に関心のある犬!?_e0052825_15513225.jpgそして、便はすこぶる良好~!
(一昨日喰いちぎった主人のベルトも出てきました・汗)










今日はコロさんで購入した本村先生の本が届いたので、両方をあわせて今後のメニューを考えていく上で参考にしたいです。
(勉強します!)
by yachi_sora | 2006-01-16 13:17 | 好きなの?
<< ビッグペットストローラー 年下の男の子♪ >>