バギーちゃんとお散歩♪

e0052825_19162371.jpg今日は、かなり遠くの商店街にあるお肉屋さんや銀行、郵便局、木曜日のしつけ教室の会場(保健所)の下見へ行きたかったので
バギーを押しながら空の散歩に出かけました。

初めての道は固まる空ですが、バギーを仲間と思ったのか、かなり強気で歩いておりました。
空は私ではなく、バギーを横目にチラチラ見ながら歩いていました。
・・・・命名!「バギーちゃん」(そのまんま・・・・)

銀行、郵便局では、バギーに入ってもらい、お肉屋さんの前でバギーで待っていてもらいました。
本当に遠くて(笑)、途中でお疲れモードになっていたので、バギーに載せました。
(あと怖いので踏み切りの横断も)

お肉屋さんの前でバギーに乗って静かに待つ空。
スーパーだと目が届かなくて、とてもじゃないけれど入り口に置いていくことはできないので
(誘拐されてもこわいし)
商店街のお肉屋さんに出かけたのです(笑)

バギーは余裕ですねぇ・・・・。
自転車のカゴでこういう乗り物には慣れているからかしら?
10分か15分くらいバギーで休憩をさせた(?)ので、またおろして歩いてもらいました。
自転車でも通ったことのない道なのに(私も知らない道)テケテケ歩いていました。
(外出時間:約2時間)


    **************************************************

午前中に、空をバリケンで1時間くらい留守番させました。
今日はバリケンの中に大小のブツをしておりましたが、まみれてはいなく、ブツが転がっているだけ。

そして驚いたのが、臭いです。
バリケンをのぞいて初めてブツをしてあることに気付くくらい、においがしなかったんです。
空は、家のトイレを利用していますが、
時々、家のトイレでブツをすると(散歩ですることが多いけれど)、それはそれは、ものすごーい匂いがリビングに広がるのです(汗)
(量もちょっと少ない感じでした)

もうひとつ気付いたのが、おしっこの回数が増えました。
回数が増えたので、色も薄めです。

そうそう、朝一のブツは、前日の夜のグリニーズに影響された色をしていたのですが、
昨日の朝も、今日の朝も、ちょっと黒っぽい感じでコロンとしたブツでした。

現在の空の食事は、今までの吉岡フード半分+ドッグおじや半分です。
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-17 19:26 | 外出
<< 動物実験反対の化粧品 お食事マット >>