ちくくちゃんのバイアステープ

昨日、空の親戚わんちゃんのちくくちゃんのお店で注文していたバイアステープが届きました!
いつも人気で、あっという間に完売になってしまうのですが、今回はメルマガ来る前に
(フリーメールで登録しているので、届くのが遅くなってしまうのです)
チェックしてゲットです!

e0052825_19473822.jpg

お願いだから、撮影の邪魔をしないでください。
場所を変えてもついてくる空です・・・・・(汗)

アンカー模様のバイアステープ♪
コレを使って空と風花のシャンプー後のタオルを作る予定です。
(マイクロファイバーの布は随分前に近所のお店で購入しておきながら、なかなかやっていなかったりなんかして・・・汗)
e0052825_1950379.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-01-19 19:51 | その他
<< お泊り 肛門腺しぼり >>