人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

明日は、アホな飼い主たちが午後から夜まで出かけるので(遊び)
空はショップにお泊りです。
初めてのお泊り。なんか寂しいなぁ・・・・。
でも、主人の実家へ帰省するときには絶対に数日、お泊りさせないといけないので
慣らさないと・・・・。
(1回で慣れないだろうけれど、今度のときは風花も一緒だし・・・・・)

ごはんも、いままでのドライしか持っていかれないし、きっと寂しい思いをするんだろうなぁ・・・と
胸が痛みます・・・・。
夜は寒くないかな、とかブツにまみれちゃったりしないかな、とかケージから脱走したりしないかなとか心配で・・・・。
心配しても始まらないけれど・・・・。

翌朝、お迎えに行き、一緒に風花を我が家にお引越しさせます。
by yachi_sora | 2006-01-20 16:34 | その他
<< 風花です!よろしくお願いします。 ちくくちゃんのバイアステープ >>