人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りしました。

お泊りしました。_e0052825_16592718.jpg土曜の午後から日曜のお昼まで、空は初めてのショップのお泊りでした。
ブリーダーさんを出た後、我が家に来るまで面倒をみてもらっていたショップの方に
空はベタ耳のしっぽフリフリでした。
ところが抱っこでひきわたすと、あれ?表情が・・・・・。

ちょっと寂しそうにないたこともあったようですが、ごはんも完食だったようです。
持っていったのは、常温で保管できるドライフードとFDの野菜、納豆、砂肝チップだけ。
最近、手作り食と半々にしているので、残すかと思っていただけに驚きです。

迎えに行くとおやつを食べていました。
風花の手続き等やっている間、やままに抱かれ、時折、笑みも浮かべておりました。


そうそう、東京など関東でも各地で雪が降り積もったようですが、じつは、埼玉では
土曜日は曇り。日曜日は晴れ・・・・で、雨も雪も降りませんでした。
でも、今朝、今季初の雪を見ました。
風花(かざはな)が舞っていました。
お日様を浴びてキラキラと・・・。
ほんのちょっとで止んでしまいましたが。
by yachi_sora | 2006-01-23 17:10 | 外出
<< 笑顔が増えてきました 風花です!よろしくお願いします。 >>