たくましい風花

e0052825_12461976.jpg風花が我が家にきて5日目です。

連れて帰るときは、プルプル震えていたし、とってもちっこくてハウスで暫くは寝て過ごさせようと思ったのに、食事などで出したら、大暴れ!
それから先は、毎度、出るたびに大暴れ。
ポヨポヨしているのに、体重差6kgもある空に向かって突進していきます。
空が静かに遊んでいても頭によじ登って行ったり・・・そしてガウガウとバトルになります。

e0052825_12502128.jpg

今朝も、空の風花へのちょっかいがぐーんと減って静かにラミーちゃんと遊んでいる空にケンカを吹っかけて行った風花です(汗)

でも変わり身の速さは素晴らしい!
私が舌でコンコンと音をさせたら、まだ聞き慣れないのでハッと!
e0052825_12542867.jpg

そしてバトルを中断し、私のもとへやってきました。
e0052825_12535293.jpg


空は追いかけてくることもなく、ただ見つめていました。
e0052825_12553898.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-01-26 12:56 | 遊び
<< ふたりの距離が近くなった・・・... 笑顔が増えてきました >>