ふたりの距離が近くなった・・・・かな・・・・

e0052825_154657.jpg


すぐにガウガウとバトルを始めるふたりですが、楽しげに遊べる時間が増えました。
食後の遊びの時間をちょこっと長めにしてみたのですが、それぞれが別のことを楽しむことが出来ました。
顔をあわせれば、必ずどっちかがちょっかいを出していたので、進歩かも~。

空の風花の食事に対する執着ですが、これも、自力でロックを解除して出ようとしていたけれど、
そこまでせずに話して、納得こそはしなくても暴れることがなくなりました。
ふたりの食事はおもしろいです。
風花は遊び食べ。時々、こけて器に自分が入っちゃいます(汗)
サークル内にいる空のゴハンが気になって、ウロチョロ・・・・。
そして、なんとか食べ終わったり、食べそうになくて途中で切り上げたりし、
空のサークルの扉をあけると、風花は空の器を、空は風花の器をチェックします。
その姿は笑えます。


月齢の違いなのかキャラの違いなのか、風花はおなかを出すことをとくに嫌がらずにさわらせてくれます。
空の時は、それはそれは大変でした(笑)

そして空は食糞をする子ですが、風花は全然しないですねぇ・・・。
クンクン匂いをかいでも口にはしませんでした。

風花はとってもおしゃべりです。
あう~ん、うにゃうにゃ・・・、というのは多少の違いはあっても空もありましたが、回数が違う!
そして、交通安全に、焼き芋屋さんにという宣伝カーにウーワン!して、(あまりにちっこいので威嚇に感じません)ワンワンギャウギャウ・・・。
空の「んがぁ~」っていうのがすごーくかわいくて印象に残っていますが、風花は「うんにゃぁ~」っていう人の赤ちゃんの声のようなねこちゃんの声のようななきごえ!

e0052825_1295452.jpg

空がお姉さんらしく風花に何かを教えてくれる日が来るかなと楽しみにしている矢先に
さきほど、ふたりで仲良くトイレシーツをビリビリくちゃくちゃ・・・・(汗)
そんなこと教えなくていいですから!!!!
[PR]
by yachi_sora | 2006-01-27 01:30 | キャラクター・成長
<< 風花病院デビュー たくましい風花 >>