牛骨ください

e0052825_15332493.jpg知る人ぞ知る空が周囲に誰も寄せ付けずに威嚇していたほど大事な牛骨。
威嚇がなおったと言って、あれからそのいい調子のままです。

風花も好きなようで、あいているときは齧れないので、くわえてなめています。

昨夜、空が牛骨していると、風花もほしくなりました。
なんとかして手に入れたくて、空の周りを吠えてみたりしながら近寄っているのですが
全く相手にされず・・・・。
(空姉さん、牛骨に夢中)

その姿がかわいそうに思えたので、空にガムを与え(風花が食べられるものってボーロくらいしかないんですよ)、その牛骨を風花にあげました。
風花はうれしそうにくわえています。
(齧るようになったら、様子を見てとりあげないと歯がかけちゃうかな・・・)

ところが、空がガムを食べていると、今度は、風花はガムをねだります、空に。

ガムは絶対にダメ!

ってことで玩具で遊びに誘いました。
引っぱりっこして、ぬいぐるみを上にひっぱったら、びろーんと風花がぬいぐるみにぶらさがりました。
カメラマンが不在なので撮影できませんでしたが、その姿がとても笑えました。
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-03 15:42 | キャラクター・成長
<< 食事中の風景 ガウガウ仲良しバトル♪ >>