首輪練習・風花

e0052825_10491753.jpg

首輪の練習をしよう!と、まず第一段階!
リボンの登場~!久々のリボンです。
こちらは↓空の時(笑)
e0052825_10525136.jpg

カリカリ時々、かいておりました。
違和感があるのね。
でも、毎日、ちょっとずつ慣らしていこうと思います、軽いリボンで。

空ほど抵抗感が少ないみたいです。
空の方がもっと嫌がっている感じでした。

e0052825_10551327.jpg

こちらは柵越えの風花。
空は知恵を使って柵を突破しようとしていますが、風花はよじ登ります。
叱られてもわかっていないのか、すぐによじのぼります。

空は叱ると興奮して手がつけられない子でしたが、風花は何事もなかったような表情です。
けっこう気が強そうですねぇ・・・。
でも、柴っぽくない感じがします(笑)←あくまで私のイメージで、色んな柴がいることは承知しております。

HPに風花のプロフィールも追加しましたが、空と父親が同じで、
風花のおばあちゃんが空のお母さんという、ちょっとフクザツな姉妹でした。
気の強さは母の血筋(●木さん出身の友達2わんちゃんもたくましいので)と勝手に決め込んでおります(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-07 11:05 | しつけ・練習
<< ぬいぐるみ 節分で 空姉さん 鬼になる の巻。 >>