ぬいぐるみ

人のベビーのぬいぐるみですが、ベビーミッキー&ミニーを出してあげました。
ちと汚いが、まいっか。
(昔、車に乗せていたもので)

ベビーシリーズがかわいいと思って買ったぬいぐるみだったんだけれど(多分・・・)
本当のベビー用でもあるので
ボタンなどとれて誤飲になりそうなものがついていないあたりがさすがディズニー!?
しかも耳と手が、押すとキュッキュ!

e0052825_1185610.jpg風花はちょっとクンクンしたけれど、
眠かったようですぐに寝ました(笑)





風花には大きすぎるか・・・・。








e0052825_1110147.jpg空は、とっても夢中!
ミッキーも風花に出したミニーも
(どっちでもいいんだけれど、仲良く1つずつ)
両方、とっても気になって、
齧ってみたり、クンクンしてみたり・・・・。


でも、壊れるのも時間の問題ね(笑)
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-07 11:13 | 遊び
<< だるまさんが転んだ!? 首輪練習・風花 >>