シャンプー

e0052825_16154685.jpg今日は、ふたりのシャンプーをしました。
風花だけにしようと思ったのですが、空が風花だけを連れていったのでやきもちやいてしまいました。
なので、空もシャンプーです。

シャンプーは嫌いだけれど、自分だけを連れ出してほしいかな・・・と(笑)

風花のシャンプーはらくちんですね、ちっこくて。
浴室の鏡の前が台になっているのですが、その上に載せて、シャワーではなく、蛇口から洗えました。
ブルブル震えていました。
慣れてもらわないとね。
あの空ねえさん(シャンプーの度に、浴槽に手をついて、立ったままブツをしていた)でさえ、
多少、浴室内でクルクル逃げようとはしますが、けっこう落ち着いてできるようになりました。

風花を乾かしているときに、空がやってきてしきりに風花の匂いを嗅いでいました。
濡れているところをペロペロもしてくれました。
風花だけを連れて行ったので、怒りと悲しみの混ざったような泣き方をしていたのですが、
終ったあともいじめることなく、普通の鬼ごっこをして遊んでいました。

風花の直後に空をシャンプーすると、妙に空が大きく感じます。
でも、動きに慣れの落ち着きがあって、またしてもさすがお姉さん!と思ってしまいます(笑)

只今、ふたりともいい香をさせて・・・・お昼寝中♪
私の手はガサついてしまいました(笑)

カメラマンは出勤しているので、写真は殆ど撮れず・・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-09 16:24 | オシャレ
<< 風花の眠る場所。 空の逆襲 >>