ぬいぐるみ?

e0052825_16302343.jpg我が家では、今の風花や小型のわんちゃんが使うのによさそうなかまくらベッドを、おもちゃ箱にしています。
カゴや箱だとかじって食べてしまうので、これに最終的にたどり着きました(笑)

空は、体が大きいので、頭を突っ込んで、奥のほうだと、せいぜい手を入れる程度で
好きなおもちゃを探しますが、風花だとすっぽりと入り込んで探してきます。
自分の体の長さとあまり変わらないような人形やおもちゃを一生懸命くわえて、ヨタヨタと出てくるときには笑えます。
でも、入り込んでいると風花がお人形みたいにも見えます(笑)

そうそう、風花は我が家のリビングで、すぐに見失います。
主人も私も「あれ?風花は?」って・・・・・。
ちゃんとすぐそこにいるのに見えないんですよ、同じベージュ色の上にいて・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-14 16:38 | キャラクター・成長
<< STAMP IT OUT! ふたりそろって・・・・ >>