人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の散歩。

最近、散歩にカメラを持って出ることがなかったので、たまには・・・と持っていきました。
ある日の散歩。_e0052825_13123258.jpg


外だと家以上にいろんな空を見ることができます。

ある日の散歩。_e0052825_13134476.jpg

ときどき会うわんちゃん・・・・。
2歳だとはきいたけれど、名前を聞いたことがないことに今気づきました(笑)

ある日の散歩。_e0052825_1314371.jpg

そのわんちゃんと遊んでいたら、遠くからきゃんきゃんと呼ぶ声が・・・・・・。
2ヶ月年下のリュウくんでした!
リュウくんの家の前の空き地で遊んでいたので、遊びたいのかな・・・とそばに行ってみました。
あんまり激しくなくものだから、オーナーさんが出てきてちょこっと遊ばせてくれました・・・・
リュウくんは、遊びモードなのに、空はクール・・・・・(汗)

ある日の散歩。_e0052825_13155362.jpg

おうちに帰ってきてからもとても楽しそうな空。
散歩が楽しいなら、嫌がらないでくださいな・・・・。
by yachi_sora | 2006-02-17 13:18 | 外出
<< 天日干しジャーキー STAMP IT OUT! >>