人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はボーロ

今度はボーロ_e0052825_15263255.jpgたまごボーロを作ってみました。
けっこう適当です。

でも、お芋を加熱している時点で、誰も何も言っていないのに二人の熱い視線が・・・・。

次第に食いしん坊風花は、ギャウギャウ言いはじめ・・・・・。
完成してオーブンから取り出すと
二人そろって、台所エリアのバリケード前で待っていました。

その後もずっとついてくるし・・・・やっとあきらめて寝ました。

ちゃんとあげますけれど、(ってか、そのために作ったんだし)
さめるのを待ってくださいね。

レシピを「お料理帳」にUPしましたのでそちらもよかったらご覧くださいね。
(トラバしておいたのでそちらからカンタンに飛べますよ~♪)
by yachi_sora | 2006-02-19 15:30 | 食事
<< 夜の散歩 天日干しジャーキー >>