歯磨き

e0052825_1511139.jpgおとといから、風花の歯磨きも始めました。
慣れないので、逃げ出さないように、椅子に座ってひざにのせます。
はげしい抵抗はなく、空よりも磨きやすいかも(笑)

風花の歯ブラシは、やままが買ってきてくれた乳児用のミッキーの絵がついたもの。(黄色)
犬用のとくらべると、ちょこっとだけブラシが小さい感じがしますが、こちらのほうがよさそうです。
空のブラシは、歯磨きジェルとセットになったものを使っています。
だめになったらおそろいで使いたいなぁ・・・・。
歯磨きジェルだけで、今のに似たようなタイプのものって売っているかな・・・・パピー用で。
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-22 15:14 | 健康
<< 今日のゴハン 雨上がり散歩隊 >>