ちょこっとおしゃれに・・・。

e0052825_12222651.jpge0052825_12223757.jpg来週の頭には風花はワクチンで、外出できるようになるのももう少し。
空がいるので、風花は自転車から・・・というわけにはいかず、初めはバギーで外に出そうと思っています。

ためしに二人にリードをつけて室内散歩をしてみました。
空は散歩に行く気満々でテケテケ歩きますが、案の定、重たいリード(重量のあるリードじゃないですよ、初めての子にとって、という意味で)をつけられてかたまる風花。
はずしてあげても、しばらくすねたように固まってしまいました。
上の画像は、まさにすねている風花です。
でも、すぐに楽しいことがみつかると遊びまわっていました。



続いてのおしゃれは、おそろいのお洋服。
e0052825_12315665.jpg

昨日は、花苗を買いに群馬のジョイフル本田までドライブしました。
笑っちゃうくらい(?)大きな大きなホームセンターです。
そこで購入しました。
アンカーマークのデニムワンピ♪
ジョイフル本田ブランドなのでお安いんです(笑)
なので、今のちび風花サイズで買いました。

服を着て、最初、空はおとなしかったのですが(今では普通です、慣れたようです)
風花は何も変わらず・・・・・。とくに気にせず・・・・・。
でも、空の服を尖った歯でかじるので、何枚か風花に空の服を破かれました(涙)
[PR]
by yachi_sora | 2006-02-26 12:37 | オシャレ
<< 風花自身は、まだ家族と思ってい... 我が家の歯磨き風景 >>