人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風花自身は、まだ家族と思っていないのかな?

風花自身は、まだ家族と思っていないのかな?_e0052825_1238272.jpg

風花は愛嬌のある子で、目があったり、話しかけたりするだけで、尻尾をふって近寄ってきます。
ベタ耳もよくするし・・・・。
この月齢の時の空には見られなかった姿です。

風花自身は、まだ家族と思っていないのかな?_e0052825_12402035.jpg風花自身は、まだ家族と思っていないのかな?_e0052825_12403280.jpgでも、留守番にはクールです。
はじめ、空もそうでした。なので、まだ家族と思っていないのかな・・・。

風花はものすごーく食いしん坊です。
留守番のときは、必ず、ハウスに入ってもらい、ボーロなど1,2粒与えて、寝るときと同じようにクロス(目隠し&防寒)をして出かけます。
支度をしていると、風花もわかるようで、何度もハウス確認です!(ボーロはまだかい?ってところでしょうか)
空のハウス練習では、先に食べ物をハウスに投げ入れていましたが、風花の場合は、私が風花のハウス前にくる=おいしいものがもらえるってなっているようで、指示前に自ら入っていきます。

出かけるときは、なきも暴れもせず、静かにしています。
でも、帰宅すると、ひんひんなきます。

家族としてわかっているのかいないのか・・・・・微妙・・・・・。
そのうちに大騒ぎになるのかな。
by yachi_sora | 2006-02-26 12:51 | キャラクター・成長
<< ワンコ用・手作りケーキ ちょこっとおしゃれに・・・。 >>