人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風花 車で外出

風花 車で外出_e0052825_158437.jpg風花は我が家に来たとき以来、1回も車に乗っていません。
病院へは、バギーに乗せて歩いていっているので。

日曜日に、買い物へ行くのに二人を連れて行きました。

車に乗った風花。
予想に反しておとなしくしています。
10分くらいでお店に着き、バギーで入店しました。
(抱っこでもOKのお店)
もちろん、空も一緒にバギーに乗ります。
ふたりで、それぞれにバギーのネットごしに見える店内を見ていました。
静かにしています。
まだまだ余裕がありますが、風花が大きくなったら少々きつそうです。
空も一人で乗ると広すぎるので体が安定できませんが、風花がいると落ち着くようでふせをしていました。
(いつもおすわりの姿勢)

帰路で、風花は戻しました。
でもその後は落ち着いて抱かれたまま眠っていました。
空は、疲れていても車の中のひざの上で眠るなんて滅多になかったことで、ちょっとおどろきました。

ワクチンは済んでいるので、来週からバギーで散歩に連れだす予定です。
それと同時に、機会があればどんどん車に乗せて慣れてもらわないと!
by yachi_sora | 2006-03-07 15:15 | 外出
<< 蚤の市 バトル >>