なつかしのパーカー

空が4ヶ月くらいのときに買ってあげたパーカーがあります。
すぐに着れなくなったので、たんすの奥のほうにしまってありました。

豆柴の母親をもつチビッコ風花には.....まだまだでかかった......。
(風花は3ヶ月半ってとこです)
e0052825_1482893.jpg

バギーに乗せるときだけ服を着せます、天気によって。
e0052825_14101350.jpg

空のほうが、このパーカーは似合うなぁとおもいつつ、
かわいいのでフードもかぶせてみました。

こちらが空の時↓
e0052825_14421858.jpg


赤ちゃんの顔は、空のほうが美形だと思っていたのですが、
(およその人にも言われました・笑)
だんだん風花もかわいくなってきたわ....♪
と思っていたけれど、単にいわゆる「親ばか」ってやつで、
顔がかわいくなってきたのではなく、
愛情の問題でかわいく見えるようになっただけかもしれません(笑)




アンケートにご協力ください→
[PR]
by yachi_sora | 2006-03-14 14:12 | アホな飼い主?
<< 庭 ナゾの石焼いも屋さん >>