以前に市の保健所主催のしつけ教室に行った時、訓練士(警察犬訓練をされている先生)さんが言っていました。
犬を室内で飼う事が間違っていると。
何かを誤飲してもわからないし、いたずらされても仕方がないと。

でも、空を庭に出してみたんですが、葉っぱを食べようとするわ、
バーグを食べようとするわ、ブルーベリーの木までかじろうとしました。
外だっておんなじじゃん........と思った今日の私。

e0052825_14214764.jpgそこで、いたずらされないように、ものをどかして、縁台(360×90センチ)に出してみました。
そしたら、固まってしまった空と風花。
水やおもちゃ、トイレなど必要なものを出したし、先日買ったばかりの伸縮式リードで動けるのに。

でも、皮膚を強くするには日光浴も必要!
(まだ日射病、熱中症にはなりそうもないし)
しばらく、庭で過ごさせました。

室内にいると外をよくのぞいている二人なのに、外に出したら、室内をのぞいている二人。
少しずつ慣らしてみようかな

アンケートにご協力ください→
[PR]
by yachi_sora | 2006-03-14 14:22 | キャラクター・成長
<< 犬用のパンができました。 なつかしのパーカー >>