人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のごはん

まず、昨日
昨日と今日のごはん_e0052825_16533630.jpg


・馬肉(生)
・野菜(南瓜、人参、青しそ、パセリ、セロリ、大根、ブロッコリー、みず菜、椎茸、スプラウト、キャベツ、めかぶ)
・ふりかけ(シャカシャカ、サメ軟骨、煮干粉、おから、米酢、オリーブオイル)

昨日と今日のごはん_e0052825_16575181.jpg

夜は、ほとんど同じですが、おからを納豆に変えました。
あと、大根おろしを入れ忘れました(笑)

昨日と今日のごはん_e0052825_1658642.jpg

これは食後のフルーツ。
カスピ海ヨーグルトに、バナナ、リンゴ、ブルーベリー、ラズベリー、マンゴーを入れています。

そして、今朝のゴハン。
昨日と今日のごはん_e0052825_16593161.jpg

・羊肉+鶏肉(生・・・・足りなくなったのでミックスにしちゃいました)
・野菜(南瓜、人参、青しそ、パセリ、セロリ、大根、みず菜、ブロッコリー、椎茸、小松菜、キャベツ、とらまき茸、ひらたけ、めかぶ)
・ふりかけ(シャカシャカ、サメ軟骨、煮干粉、おから、米酢、オリーブオイル、FDチーズ)

昨日と今日のごはん_e0052825_1743810.jpg

ほとんど、毎日同じようなものです(笑)
今晩は、肉をごはん(おじや)に変えて、おからを納豆にして、あと少々、しょうがを加えたものにする予定。

今日のランチ(おやつ)はこちら。
昨日と今日のごはん_e0052825_1745295.jpg

ペットフェスタで買ってきたDecoさんのかぼちゃスコーン
ためしに食べてみたのですが、これはうまい!!
webショッピングもできるようなので、いつか頼んであげようかな・・・と思いつつ、
なんとか自分で作ってみようかな・・・とまた遊び心が芽生えた私(笑)

昨日と今日のごはん_e0052825_177856.jpg


空には、これにヤギミルクをかけ、風花には、ヤギミルク+ドライフード(ドットわん)です。
(風花のお昼は、いつもドライにしています。終わるまでは・・・笑)




アンケートにご協力お願いいたします。→
(3/31まで)
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
後日(4月中)、まとめて記事にし、そのときにお返事させていただきます。

by yachi_sora | 2006-03-27 17:09 | 食事
<< 首輪 しばわんこ >>