風花

空が洋服を着ると、着始めたばかりの頃は、
やんちゃ度が小さくなって、おとなしくなりました。
風花は、というと・・・・・
e0052825_19385838.jpg
直後、暫くの間、かたまってしまいます。
片手あげてかたまっています、このときは。
(気づいて、カメラを取りに行って、戻ってきてもこのままでした)

*****

昨日、「南極物語」を録画しておいたビデオを観ました。
幼い頃、母に連れられて映画館に見に行きました。
まだ小学生の低学年だった私は、内容をきちんと理解できるわけもなく、
こうして大人になってから観てみると、みていられない・・・・の一言です。
映画の感想はおいておいて、その映画を観ているときのことです。
風花は、テレビ画面に犬たちがうつるとテレビに向かってワンワン吠えました。
姿が映らなくても、声が聞こえればワンワン!
それもね、しっかりう~ッとか威嚇気味(笑)
うるさいったらありゃしません(笑)
空は、風花が吠えているのを黙って見ていました。
風花には、まだテレビがあやしい物体なのでしょうね。

風花は、意外に繊細でビビリんぼな面も持っているのかもしれません。
e0052825_19475565.jpg
↑なんか、風花がふたりいるみたいでしょ(笑)
ガラスの前にバリケンがあって、その隙間に入り込むのが好きな風花です。

*****


アンケートにご協力お願いいたします。→
(3/31まで)
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
後日(4月中)、まとめて記事にし、そのときにお返事させていただきます。

[PR]
by yachi_sora | 2006-03-27 19:52 | キャラクター・成長
<< 昨日の夜~今日のおやつまで 首輪 >>