人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来て

春が来て_e0052825_18243899.jpgあちこちのお友達のサイトにお邪魔していると、
桜を背景にいい笑顔のワンちゃんたちを見かけるようになってきました。
とってもうらやましい私は(笑)、早速、カメラを持って出かけました。


←「いってきま~す!!」と叫んで・・・・いない・・・・
風が強かったからでしょうか、吠えています(笑)
風花は、何度も申し上げておりますが、
ワンワンうるちゃい子です(笑)





春が来て_e0052825_18263422.jpgそして、食いしん坊!!
このバギーの真ん中のポケット(ふたつきのところ)にご褒美のおやつを入れているのですが、
においもあるだろうし、ここから出てくることを知っている風花は、
「よこせ!」とでも言っているのか、吠え掛かってきます(笑)
吠えないときでも、かなり気にして、進行方向に対して後ろ向きに立ってガリガリやっています。

春が来て_e0052825_18303336.jpg

途中で郵便局によりましたが、帰りに空がブルブル・・・・・・とやったら、何かが飛びました。
がーん!!!
なんと、NINOさんで作ってもらった迷子札が破損していて、中身が飛び出したのです。
その中身が落ちたのは・・・排水溝(側溝?)・・・(涙)
昔のとは違い、動きません。
水はたまっていないし、浅いのにとれません。
郵便局で割り箸かなんかもらえないかな・・・ときいてみたら、
(よく職場においてあったりするじゃないですか)
なんと出てきて、取ってくださいました。
もう使えないけれど、個人情報も記載されたものだし、大事なものです。
本当に、助かりました。郵便局員さん、どうもありがとうございました。

春が来て_e0052825_18351358.jpg

桜は1本だけ見つけましたが、背景に撮れる様な場所ではなく、諦めました。
そして、偶然見つけた菜の花畑で写真を撮りました。

春が来て_e0052825_184091.jpg

リードの長さが持つところを入れて70cmと短いのです。
普段はとても使いやすいけれど、一人で撮影しながらとしては短くて不便です。
なので、ふたり一緒の写真は困難を極め、それぞれで撮りました。

春が来て_e0052825_18402221.jpg


春が来て_e0052825_18403425.jpg


週末は桜を探しに出かけたいな・・・・。




アンケートにご協力お願いいたします。→(3/31まで)
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
後日(4月中)、まとめて記事にし、そのときにお返事させていただきます。


by yachi_sora | 2006-03-30 18:41 | 外出
<< ゴジャプレ~!! アマランサスとはなんぞや? >>