人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴開いた服をリメイク

リメイク・・・ってか、やっと直しました。
空に買った最初の服は、ダイソーの100円の赤い無地のもの。
成長期だし、慣らしだから安くて十分!と・・・。
でも、尖った歯で穴があいてしまいまして、いつのまにか着れなくなり、
人形の服にしておりました(笑)
でも、風花がやってきたので、風花に着せられるように穴隠しをいたしました~♪
穴開いた服をリメイク_e0052825_10463411.jpg

真ん中のキノコの下には穴が・・・・(笑)
キノコだけでは、寂しく感じて、ハリネズミちゃんをつけてみたりしました。

そして、↓こちらは、本当にショックでした。
すごーく気に入っていた服ですが、帰宅してすぐに脱がせなかったら、
風花が空にじゃれついて穴が開いてしまったんです。
上の服とは、わけが違う!
どうやってほころびをなおそうか・・・・・やっぱり縫ってもかわいくなさそうなので
こちらもイメージが狂わないようなワッペンで・・・・。
どうでしょう?
違和感・・・・・・ないよね・・・・・・・?

穴開いた服をリメイク_e0052825_10504381.jpg


アンケートにご協力くださった方々・・・・
本当にどうもありがとうございました。
今月中には、まとめたページをこちらにリンクいたしますので、
そのときにはぜひご覧くださいませ。

by yachi_sora | 2006-04-01 10:54 | アホな飼い主?
<< さくら 咲き誇れ!! 散歩 >>