リメイクTシャツ着せてみました

体育係り系の風花(空は学級委員長系)。
今朝、柵越えをして、人のトイレにブツをしていきました(汗)
ブツは固い床がお好みのようで、シーツの上にしたことが今日までで5回あるかないか。
(1日に2~3回ブツ出しますが)
しそうになっているので、ひょいっとトイレにいれてあげても、もうしない・・・・。
褒めようもなく、教えようがない今日この頃。
おしっこも完璧ではないので、しつけるトイレシーツにしてみました。
香りつきって書いてあったけれど、私の鼻では、別に・・・・??????
においがキツイってなことをきいたことがあったので、驚きました。
メーカーにもよるのかしらね。

e0052825_15273081.jpg


食いしん坊のプープーですが、「ヨシ」と言われるまでは食べない子で感心しちゃいました。
(ないてはいましたが・・・・)
そしたら、主人がかわいそうだから早くあげなさい!って・・・・。
プープーをかわいがっていないように見えるみたいです。
よく「空ばっかり」・・・・って言われます。
委員長の空を優先しているのが、えこひいきに見えるのかな。

そうそう、その感心した話ですが、よそのお宅では当たり前かもしれないのですが、
プープーは食いしん坊なのです、しつこいけれど。
器を目の前に置くと、飛び掛る勢いで見つめますし、食事の気配を感じると大騒ぎなんです。
すごい興奮ですよ。
それなのに待てるってすごいなぁって思うわけです。
しかも空なら、多分、目の前から離れれば、我が物顔で食べ始めますから、
プープーは赤ちゃん扱いで「プープーの分際で」とか言われていても
(蔑んではいませんよ!!)実は、けっこういい子なのではないかと思います。

e0052825_16334583.jpgプープーは月初めに冷蔵庫に向かって吠えます。
犬写真のカレンダーを下の方に貼ってあるのですが、(ふたりのごはんスケジュール用です)
毎月ワンコの写真がかわるわけです。
最初は、なんで冷蔵庫に向かって吠えるのかな~と思ったのですが、
いつもカレンダーを変えて1、2日したときなので、多分、カレンダーに向かって吠えているのだと思われます。
・・・でも、気づくのが毎度、遅くないか・・・・!?
(そこがプープーなんです♪)

ちょっと前から空委員長のベッドにもぐりこんで寝なくなりました。
窮屈になったとか、内面が成長したとかなのかもしれません。
寝ているときにピンポーンと鳴ると、ふたりそろっておおはしゃぎになります。
それでまた用が済むと寝るのですが、そんなときは決まって
空委員長が寝ていたベッドにもぐりこむプープーです。
やっぱり、ぬくもりが落ち着くのでしょうかね・・・。


そうそう、昨日、プープーがいっちょまえに威嚇したと書きましたが、
その後は、手を触られても嫌そうにしますが、威嚇をしません。
なので褒め殺しです。
褒められる喜びを覚えてもらわないと~!
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-04 15:28 | トイレ
<< 今度はかぼちゃケーキ 風花 >>