カッパ

ずっと探していました、カッパ!(レインコートって言え!?)
かわいいと思うものは高すぎるし、柄がかわいくても、探している形じゃないし、
値段と形はよくても好みじゃないし・・・・とかあれこれ言って
なかなか見つかりませんでした。
いいと思っても、柴犬サイズは完売だったりね・・・・・。

そんな中、やっと見つけましたわ!
e0052825_15355679.jpg

え?邪魔者がいてよくわからない・・・?
これです!
e0052825_15354282.jpg

プープーにも買っておきました、おそろいにしたかったので。
着れるのは当分先ですが・・・・(笑)

e0052825_15375215.jpg

かわいい~♪(・・・でも、まだ札ついているし・・・・汗↑)
なんか赤の大きな水玉に黒毛の子・・・ミニーちゃんみたい~♪
プープーが大きくなったら、紺の方を着せます。
(お散歩バッグとおそろいになるわ♪)

撥水の綿なので、夏でも蒸れないとか。
布もいい感じらしいのですが、そこまで考えて選んではおりません(笑)

ちなみに、こちらは「クークチュール」さんで購入しました。
昨日の午前中に注文したのに、朝の便で届いちゃいました。(速っ!)
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-04 15:44 | オシャレ
<< 今日の散歩 今度はかぼちゃケーキ >>