お好み焼き

e0052825_185804.jpg

今日のランチ(おやつ)はお好み焼きでした。
レシピをおこすまでもないので、こちらにちょこっと書いておきます。

小麦粉に溶き卵、フードプロセッサーでこまかくしたキャベツ、ひきわり納豆、ミルサーにかけた昆布をまぜまぜしてやきました。
(水やだし汁はいれていません)

ソースに見立てているのは、キャロブパウダーをお湯でといたもの。
あとは、かつおパウダーと鶏削り(両方とも市販のワンコ用のものです)。
青海苔ってわんこにもOKだったかどうかわからなかったのではずしておきました。
あ。でも、よく考えると海草だし、味ついていないから大丈夫か!

食べるときには、ぐちゃぐちゃにして出しますが、
二人は、ものすごい勢いでたいらげました。
とくに空の好みにあうようでした。
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-05 19:08 | 食事
<< まじめな話。 48 >>