ショボプレの品1点追加決定!!

本館「ひだまりの中で」が10000hitsを迎えましたら、
希望者の中から抽選で1名の方にショボイ手作りの品をプレゼントするイベントを行います。

以前にもチョロリと書いたことがあるのですが、1点は、ブツ回収袋をしまうリネン巾着です。
e0052825_1565578.jpg


もう1点は、ワンコの手作りおやつ(内容は未定ですが、人と一緒に食べられるもの)。

そして、さらにもう1点が決まりました!
クッキーの抜き型~!!
e0052825_1575922.jpg

これは、小さめですので、わんちゃんのクッキーでもご自分のクッキーでも使いやすいかと思われます。
※これは手作りではありません・・・・間違えて2個注文してしまったので、手作りではないけれど、ショボプレに加えてみました。


あとは、今、検討中なのですが、レシピ集!
これは製本キットで製本した「お料理帳」からのレシピを5点くらい集めたもの。
人用の食事でもわんこのおやつでも、当選者に選んでいただきます。
あ。空と風花の写真集でもいいですよ、って、いらねー(笑)
レシピ集もいらないかな?
ここ微妙です・・・・。
あった方がいいと思われる方は、その旨をコメント欄によろしくです~♪
(要らない方は、そのことを何も書かなくて結構です)


e0052825_15235441.jpg上の追加した抜き型ですが、ABC mallさんで購入したものです。
お菓子の材料を少し注文したので、また今度、何かを作ってあげようと思います。
食品用の重曹がなかったので購入したら、ワンコのおやつレシピ2点がついてきました!!
これも試さねば~(笑)

←こちらはプレゼントではなく、プレゼントを作る材料です、あしからず。
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-08 15:15 | アホな飼い主?
<< わんちゃん用のポップコーン おもしろい風花 >>