歯 抜けた !

e0052825_233059.jpg


昨日、ひっぱりっこして遊んでいたボールに血が!!(風花)
よく見ると前の下の歯が・・・・・。
なんか体型的には、なかなか育っていかないかと思っていたけれど、(本日3.2kg)
順調に成長しているみたいです。

でも・・・頼むから、6ヶ月前にヒートを迎えないでね・・・・って誰にもどうしようもないことですが・・・・。

e0052825_2354537.jpg今日は、昼間、自由にしていたら、空にはげしい遊びをしかけて、空が相手にしそうになったので、プープーには室内ですが、ロングリードをつけさせていただきました。
(2,3m程度でロックしてあります)
サークルに入っているよりは、マシだと思います。
でも、少しなれたみたいです、リードがつくということに。
初め固まっちゃいまして・・・・散歩デビュー前のいい練習にもなるかも・・・・?
ときどき、物にリードがひっかかって行きたい方向へ行かれないなんてことにもなるので、
目ははなせません。
(はなすときには、サークルに入ってもらいます)

空は、だいぶ元気になり、散歩も楽しそうに歩いています。
術前は「散歩だよ」と言っても、わかってんだかわかっていないんだかわかりませんが、
しらーんと寝ておりましたが、今日は「散歩いくよ」と言ったらムクっと起きて玄関へ向かっておりました。
そんな空ですが、まだプープーと遊ぼうという気持ちはそんなに起きなくて、
どちらかというと、うざそうにしています。

ほらね。
e0052825_23141198.jpg

[PR]
by yachi_sora | 2006-04-14 23:14 | キャラクター・成長
<< 9648? 術後の空 >>