テーブル

食べるときの姿勢のことを考えて、
食事のテーブルが欲しいなと思っていたのですが、なかなかお値段を考えると・・・・。
しかし、ちゃっちいけれど399円の折りたたみミニテーブルをドッグスマイルさんで見つけました!
e0052825_22372537.jpg

空にはちょうどいい高さでした。
器ひとつでちょうどの小さいテーブルです。
e0052825_22381761.jpg

プープーには、ちょっと高いです。
でも、難なく食べておりました。
あ。「ヨシ」をするときに、私の顔を見上げているので、食べようとして器に顔をゴンとぶつけておりました(汗)
そのあたりがフウカらしいドンくささです(笑)
e0052825_22402463.jpg



オマケ:食いしん坊の風花の図↓
e0052825_2242479.jpg

e0052825_22421134.jpg

ピッカピカです。
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-19 22:45 | 食事
<< ハンガー 抜糸。 >>