ハンガー

洋服をかけるハンガーやチェストを友達サイトで見かけ、うちはまだなくても大丈夫と思っていたのですが、
けっこうたくさんあることに気づき、自作でつくったバーにかけていましたが、すぐにガシャンと崩れ落ち、そのたびにふたりはワンワん!!!!
そこで、思い切って購入することにしました。
e0052825_2248452.jpgといっても、安めのものです。自分で5分くらいで組み立ててハイできあがり!(プープーが怖いのか吠えていました)
小型わんちゃんのでした。付属のハンガーに服をかけるとズルっとおちます。
でも、いい感じでおさまり、カゴのところにお散歩用品などを収納しました。
今シーズンの服だけかけておき、冬服は室内チェストにしまってあります。

玄関の土間に置きました。
玄関がどんどん狭くなる・・・・(汗)
[PR]
by yachi_sora | 2006-04-19 22:52 | オシャレ
<< ぞろ目の日。 テーブル >>