くんくん・・・

ペットショップさんからいただいてきた空のご飯(ユーカヌバです)が終りそうなので、購入しようと思ったら、近所のホームセンターに売っていないんですよ!
そこでインターネットで調べて注文しました。
送料をかからないように3袋も注文しちゃいました。(セコイ・・・・?)
でも、よく考えると食料の買いだめってのはよくなかったかな?
ま、賞味期限(?)までにはおわっちゃいますが・・・・。

それが今日届きました。
大きなダンボールをどすんと置くと興味津々です。
e0052825_19221393.jpg
くんくん匂いをかいでいるのですが、新しいものだから匂いをかいでいるだけなのでしょうか?
まさか、ワンコの嗅覚だとダンボールの外からでも匂うとか???
e0052825_19214837.jpg


・・・・早速、がじがじ娘は、ダンボールをがじがじ・・・・・・・(汗)
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-06 17:57 | 食事
<< あくびちゃん がじがじ娘。 >>