本好き一家

我が家は、主人(やまま)と私(やち)と空(ワンコ)の2人+1匹暮らし。
主人と私は本がとっても好きです。
主人の読む本は、難しいものばかりで、私が読んだら1ページでやめるはずです(笑)
でも、中には共通で読めるものもあったりしますが・・・・。
ま、私達の話はいいんです。

空は、本が好きなんですよ。
勿論、読むわけではありません(笑)
ガジガジかじるのがすきなんです。
本、雑誌、カタログ、楽譜・・・置いておいたらガジガジされます。
私の大事な「天然生活」までかじられてしまいました(泣)

今日は主人のゲーム攻略本をガジガジしていました。
e0052825_19482622.jpg

・・・この後、すぐにとりあげました・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-08 19:43 | キャラクター・成長
<< 玩具 あくびちゃん >>