ワクチン接種

今日は2回目のワクチン接種に行きました。
今回は8種混合。
ついでに爪きり、検便などをしてもらい、しつけのアドバイスもしていただきました。
台の上ではおとなしく、触られても噛もうとせず、とても緊張していた空です。
いつもこのくらいおとなしかったらいいのに~とおもってしまうくらい(笑)

ワクチンを接種され、痛いんでしょうね、「キャイン」となきました。
ノミ・ダニの予防薬も塗ってもらい、フィラリアのお薬も出してもらいました。

車に乗ったり、外出するのは、我が家に来たとき以来なんです。
車の中では、こわいみたいでおとなしくしていました。

帰ってきたらぐったりと疲れ、ご褒美のおやつをもらったらすぐに寝てしまいました。
お昼ご飯も、いつもなら用意しているときに見に来て鼻を鳴らすんですが、寝床で寝たまま。
ご飯の器を持っていってもいつもの元気のよさがありません。
残すかなって思ったけれど、全部、食べていました。
その後もずっと寝ています。
相当 疲れてしまったようです。

e0052825_17573592.jpg


なんだかかわいそうにも思えますが、ワクチンをうってもらったので、免疫が出来れば、外出もOKです。
(25日にフィラリアのお薬を飲ませてからになりますが・・・・)
そうしたら、すこしずつお外へ行こうね、空!
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-20 18:00 | 健康
<< 家解体業始めちゃう? ちゃっかり・・・ >>