家解体業始めちゃう?

昨日、私が友人の結婚式に出かけている間、はじめての主人とのお留守番。
怒りつかれた・・・と主人。
そうでしょうとも!やんちゃなんですから!
どんなやんちゃぶりだったかをきくとなんと壁をかじったと!!!!
ひょえ~っ!家を壊す気かぁ!
そんなの初めてです。

そしてそして!
今朝も家事を終えて戻ってきたら・・・・やっていました。
しっかり怒りました。
怒られたのがわかったのか、すぐに止めました。
反撃することなく伏せの姿勢。
逆ギレ女王なので、ちょっと進歩??

e0052825_180595.jpg


↑ 昨日、首輪の変わりにリボンをつけてみました。
首輪の方がマシみたいです・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-22 18:05 | キャラクター・成長
<< ほんの少し・・・ ワクチン接種 >>