人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た~!

今日は、台風の中(っていっても、我が家の周辺はたいしたことないけれど)、佐川さんが空のお買い物を運んでくれました。

何を買ったかというと、シャンプーなどのケア用品と空用のベッドです。
あ。玩具も1つ・・・。(近所で見ないタイプ・・・黒柴っぽかったけれど、よく見ると別のワンコ・・・)
来た来た~!_e0052825_1805515.jpg


とくにベッドは、気に入ったようです。
さっき届いたばかりなのに、早くも自分のものだという意識がバリバリ!
手を出すとかまれます・・・・誰もとりゃしないわよ・・・・。
やっぱりワンコグッズはワンコのために考えられて作ってあるのでハートをガシっとつかみやすいんですかねぇ・・・。
ミスドー座布団は、負けました・・・・(オシッコしちゃったので、カバー洗濯中につきお座布団、休憩中)
来た来た~!_e0052825_1844189.jpg


玩具もとっても気に入ったみたいで、いつもなら新しいものだし、警戒してしまうのですが、
はじめから喜んでガジガジして遊んでいました。
かなり長いこと遊んでいました。
来た来た~!_e0052825_1861529.jpg

by yachi_sora | 2005-08-25 18:07 | キャラクター・成長
<< 初・フィラリアのお薬 ふわふわ ふかふか 大好き☆ >>