歯磨きデビュー☆

e0052825_163733.jpg昨日、空の歯磨きセットを購入しました。

仔犬の頃から、歯磨きの習慣をつけないと大変だときいて、まだ歯が生え変わっていませんが、習慣づけのために始めました。

まだ、体を触られるのもあまり好まない空なので、難しいかな・・・・と思いましたが、
青リンゴの香りで大喜び☆
おやつ感覚のようです。

ジェルをつけた歯ブラシを口に入れ、奥の方まで入れて、すきを見て、ブラッシング。
・・・まだ実は、ブラッシングってほど動かせないのですが、口に入れるのをヨシとしてくれているので、少しずつ上手に出来るように慣れてもらおうと思っています。

e0052825_1673959.jpg

←こちらは、主人が、
ひらきになっちゃっている空をパチリと撮ったようで、PCに取り込んでビックリ!
いつのまに・・・・。
[PR]
by yachi_sora | 2005-08-26 16:09 | 健康
<< シャンプー☆デビュー 教えてください >>