人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け止め大好き☆

どうやら、空は私が使っている日焼け止めが大好きみたいなんですよ。

使っているのはパルシステムさんで購入しているuvミルク。
成分など、厳選されていて、敏感肌や赤ちゃんにもつかえるもの(製造元は松山油脂さんでした)なんですが、無香料で、とくにいい匂いはしないんですよ。

それなのに、コレをつけるとタッタカタッタカ・・・・やってきて、私の足につけるのを座って待つんですよ。
っで、つけているそばから、ナメナメ・・・・・
あぁ・・・・たのむからとらないでくれぇ~!つけている意味ないし・・・・。

日焼け止め大好き☆_e0052825_1603466.jpg


何か害があったら・・・・と最初心配したのですが、とくにナシ。
ためしにミルクの匂いをかいでみましたが、これといっておいしそうな匂いとは思えないんだけれど・・・・・。
でも、4、5Mくらい離れたケージからやってくるんだから、空には、いい匂いなのかも・・・・・
それにしても、すごい嗅覚です。
by yachi_sora | 2005-08-29 15:51 | 遊び
<< 生後100日。 流血事件!? >>