人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのおよその人

今日は、パルシステムさんの宅配の日。
いつもエアコンをつけていたので、リビングのドアが閉まっていて担当さんを見たことがなかった空。

今日は、涼しかったので開け放し手作りの柵から玄関を見ていました。

反応・・・・。
遊んで楽しいときとか、おもちゃにむかって吠えるような吠え方!
お尻をあげて尻尾フリフリ・・・・。
もしかして、空は・・・・男好き・・・・・?

抱っこ散歩へ行くと、前の家のKちゃんが!
空が来る前から、空のことを楽しみにしてくれていた子です。
めっちゃかわいい女の子です☆・・・人です・・・一応書いておきますが・・・。
空は抱っこしているとおとなしいので、触ってもらいました。
大きくなったら遊ぼうね~と・・・。
これから涼しくなると窓を開け放すので、よく見たり、きいたりするはずです、Kちゃんの声を。
はやく覚えて遊んでもらおうねぇ♪
(・・・噛まなくなってからなので、とうぶん先か・・・・・)

初めてのおよその人_e0052825_15291944.jpg


今の空。↑
ぐっすり眠りたいときは、自らお部屋(ケージ)に入って眠ります。
私がお昼寝をするときは、一応、扉を閉めちゃいます(笑)
眠りながら「ワン!」と小さく短く吠える空。
寝言ってやつなのでしょうか?
どんな夢をみているのかなぁ~?

今朝、体重を量ったのだけれど、どうも体高が測れない・・・
ものさしやメジャーを出せば、ビクつきながらも興味津々。
皆さん、どうやって測っていますか?
何かいいアイデアがあったら教えてください。
by yachi_sora | 2005-08-31 15:36 | キャラクター・成長
<< 病院へつれて行きます。 生後100日。 >>