人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へつれて行きます。

今日は、空をお昼寝させたら、たっぷりとPCのプチリニュ(月が変わったし・・・)するぞって思っていたのですが、
空の便の色が変なんです。
そうだなぁ・・・・ナチュラルリネンみたいな色・・・・(リネン好きの人に怒られそう・・・私も好きだけれど・・・・)
そういう薄い色のときは、胆汁がどうとかってことが考えられて、胆嚢炎だったら困るので
病院へ連れて行くことにしました。

元気はあります。
食欲は・・・・微妙・・・・。手であげるご褒美は、喜んで食べます。
ただ、ごはんを昨日の朝から残し気味。
少し食べて、残して休んでいるんですよ。まるで食べ終わったかのように・・・。
それで、再度「よし」ってやっても全然、口につけようとせず、
手にとって「よし」をしたら、食べてくれ、それで調子がついたら
自力で食べてくれました。
おやつとか喜んで食べているし、催促もする。
贅沢病?甘え?色々考えているそばから、リネン色の便が!

素人判断で大丈夫だろう!とかでそのうち黄疸とかでてきたら大変なので
病院の先生にみてもらおうと思っています。

柴は我慢強いってよくききますが、本当はどっかしんどいのに、我慢して悪化させてしまったらかわいそう・・・
こんなことぐらいで病院なんて・・・・と私を無知な飼い主とバカにされても、空が元気ならそれでいいんです。
その逆だけは絶対に避けたいですもんね。

病院へ行った後に、その診察をしていただいた結果を含めて更新します。
by yachi_sora | 2005-09-01 14:36 | 健康
<< お騒がせいたしました。 初めてのおよその人 >>