人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って♪

今日も自転車でお散歩です。
・・・・サイクリング・・・・?
外の環境を空が知ることが出来るように・・・と。
散歩デビューまでは、抱っこや自転車などで外へ連れ出そうと思っています。

自転車に乗って♪_e0052825_17575655.jpg


飛び出さないように、かばんのもち手がシートベルト。
首輪にリードをつけているのでそれもとめています。

自転車に乗って♪_e0052825_17585497.jpg


と、言っても、実際に飛び出したら、怪我しちゃいます。
だから回りの安全を気をつけつつ、空からは目が放せません。
でも、車と違って、日本では、自転車が急に止まっても、追突されることはまずないと思います。
だから時々、動いたいりしたら、停止して姿勢をみてあげたり、ツメが籠に引っかからないようにしてあげたりします。

自転車に乗って♪_e0052825_1803536.jpg

by yachi_sora | 2005-09-02 18:04 | 外出
<< がじがじパワーUP! お騒がせいたしました。 >>