人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え?

甘え?_e0052825_18134234.jpg一昨日の朝からごはんを食べなくなった空。
最初は、食欲がないかと思って、暫くして器をさげてしまいました。

でも、わかってきましたよ。
空は甘えているんです。
手であげるとペロペロ食べるんですから!

手から食べるクセがつかないようにしないと・・・
ちょっとくらい食べなくても体がもつかな?
自力で食べなかったら、かまわずにさげてしまおうかな・・・・。
かわいそうに思ってしまうけれど、いつもいつもそばで手であげられないのだから、クセになる前に絶対に止めさせたい。


でも、正直、困った・・・と思ってはいるものの、甘えてくれてちょっと嬉しい。
by yachi_sora | 2005-09-02 18:15 | 食事
<< かわいそうだけれど・・・ がじがじパワーUP! >>