人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングに仮登録!

柴犬のオーナーさんのHPをみたいな・・・ってことで検索して、リングの存在を知り、そこから沢山のおともだちができました。
しつけのこととか教えていただいたり、純粋にかわいくてうっとり拝見していたり・・・
私もやってみようとかなり前に思いつつも、難しくてできそうにない・・・と。
でも、挑戦してみたら、仮登録にこぎつけました。
そして、リングのナビバーをなんとか貼り付けることが出来、あとは本登録を待つのみ♪
おともだち、もっと増えるといいなぁ~ ミ★
SORA's roomにリングのナビバーを貼らせてもらいました)

そんなこんなで、必死こいてPCに向かっている間、当のワンコはお昼寝です。
珍しくケージの外で爆睡!
(寝言?でなんどか吠えていたりしましたが・・・・・)
今日は、私が運動会に午前中でかけ、戻ってきても起きていて、なかなか寝なかったので眠いんでしょうね・・・

そういえば、ごはんは残しまくりです。
器を替えてみたり(粗品の食器です)して、ちょっと進んだけれど、完食に至らず。
おなかすけば食べるだろう・・・・。
我が家の空には甘かった!!!
おなかがすいたら、また食糞しようとするんです・・・・(涙)
どうしたらいいのだろう・・・・。
甘えは受け入れても甘やかしてはいけないし・・・・きぃーっ!難しいです。

まだトイレも教えきっていないのに、ソファーにのっかってしまうことをやめさせる術がみつからないのに、カミカミを止めさせることもできないのに、問題は減ることなく増えていく・・・・。
リングに仮登録!_e0052825_1845331.jpg

by yachi_sora | 2005-09-04 18:45 | お知らせ
<< 待ちぼうけ~♪ かわいそうだけれど・・・ >>